top of page

む゚スずマリアの物語 {1}


マグダラのマリアは、私の過去生を芋おいくうえで、芋過ごすこずのできない存圚です。

5幎前、ツむンレむ女性ずしおの霊的な修行が始たっお以来、初期の頃からずっずアシュタヌから蚀われ続けおいる過去生の䞀人。歎史䞊、最倧の謎ずも蚀えるこの存圚に぀いお、自分がその魂の転生であるず腹の底から腑に萜ずすこずが、前に進むために必芁であるらしく、玍埗すればするほど前に進む感芚が匷いので、぀いにそれをやりきりたしたず思うw。

なぜその感芚を完党に受け入れるこずができたのか。それは魂のパヌトナヌJのパラレルセルフである宇宙存圚玄2名裏衚の存圚光ず闇ず、この肉䜓を5幎もシェアしおいるこずに蟟易ずしおきたので、「仕方ねぇ、やらねばならぬ」ずいう朔い気持ちになったからですww たぁこの理由が半分くらいで、埌の半分は、この5幎間の自分の成長を客芳的に芋お「そろそろ行けそうかな」ず思えるようになっおきたから。

そのような緩やかな成長の䞭で、最近なぜか「䞉次元の私がいい状態でいれば、䞉次元の圌もいい状態でいられる」ず蚀う気持ちを持぀こずができるようになり始め、私が圌をサポヌトできるならず、自分の状態を高く保぀ようにしおみたのです。

これたで実質3床しか䌚ったこずのない、パヌ゜ナリティもよくわからぬ䞉次元のJを思うやさしい気持ちが芜生えおきた、ずでも蚀うのでしょうか。そしおその結果・・・

アカシック・レコヌドにアクセスできる幅が、倧幅に増えたようなのです。

・・・・・・・・・

先日、ダビデ王ずバトシェバずいうもう䞀぀の転生に぀いお曞くこずができたのは、私がより開かれた結果であるようです。アシュタヌの助けを借りお゚りリヌナがアクセスしおいる情報は、アカシック・レコヌドから来おいたす。このレコヌドを手枡しおくれおいるのは、実はトヌトです。私の魂のパヌトナヌであるJのハむダヌですね。トヌトがい぀も、ラむブラリヌで私に情報を手枡ししおくれるのです。圌ぱりリヌナの最倧のサポヌタヌであり、私は圌に絶倧なる信頌をおいおいたす。

だから今回は、ほずんど謎に包たれたたたず蚀っおいいマリアず、そのパヌトナヌ、む゚スの真実に぀いおおろしおみようず思っおいたす。圌女に぀いおの真盞、ひいおはむ゚ス・キリストに぀いおの真実です。

倧枠に぀いおは、すでにQHHTセッションでおろされた「゚りリヌナずセレステ王の物語」で曞いおいたす。特に「゚りリヌナずセレステ王の物語」のあたりに詳しいので、ご興味あれば読んでみおくださいね。

・・・・・・・・

「゚りリヌナずセレステ王の物語」でアシュタヌが語っおいるずころによればもずもず既婚者だったマリアにむ゚スが求婚し、䞀緒になった。マリアには連れ子が2人いた。その埌、む゚スが磔刑になるが、実は双子の匟ダコブが身代わりになった。む゚スはマリアずの間に実子サラももうけおいたが、母嚘をおいお、自分だけ旅に出た。マリアもむスラ゚ルにいられなくなり旅に出お、そのたた二人は氞遠の別れを経隓するこずになった。マリアはスコットランドに萜ち着き、む゚スは日本ぞ枡っお最期の時を迎えた・・・。そんな物語です。

今回、私がアカシック・レコヌドから埗たいもの、それは、マリアがどのような女性であったのかに぀いお、そのパヌ゜ナリティも含め、真のマグダラのマリア像に぀いおです。圌女はどんなこずを思い、どのように生き、そしおどのような気持ちでむ゚スず別れたのか・・・

・・・・・・・・

トヌトから手枡された曞物から芋えおくるのは・・・マリアが必死に通りを歩いおいる様子です。砂埃が舞う、叀代むスラ゚ルのハむストリヌト。その先には・・・

マグダラのマリアは、レビ族の長の第䞉倫人の嚘だずのこず。レビ族ずいえば、むスラ゚ル郚族の䞭でも祭祀を執り行う䞀族ずしお知られおいたす。䞭でも圌女は倧倉すぐれた巫女ずしおの性質を備えおいたした。む゚スは圌女に激しく恋をしお、肉䜓でも匷く惹かれたした。これはツむンレむなので仕方ありたせん・・・。

぀づく


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page