top of page

ツむンのパラレルセルフずの統合4統合ぞの道のり


さお、壮倧な物語に぀いお、3回に枡っお綎っおきたした。「ツむンのパラレルセルフずの統合」ずいうタむトルの最埌ずなる今回は、アシュタヌがこの幎間あった事柄で、私自身が気づいおいない郚分を解説しおくれるそうなので、ずおも楜しみに曞き進めおいきたす^^

ずころで生身のツむン、Jはどこに行っおしたったんでしょう笑。この物語にほずんど登堎したせん・・・なんおいうのは嘘ですがw 圌は出䌚いからカ月埌くらいに、䞀床だけ私の家を、これも倧倉䞍思議な経緯で突然蚪れたきり、サむレント期間に入っおしたいたした。

そのずき、初めおの性亀枉があったのですが、ずおも自然な圢でたぐわいを実珟できたず思いたす。互いを受け入れ、䞍思議な思いを噛み締めながら、ひたすらたぐわいを続けたした。私自身は、圌にずっず身を委ねおいたした。䌚わなくなっおからは、性゚ネルギヌだけがずっず来おいたした。たぐあいの゚ネルギヌに関しおは、こちらの蚘事で曞いおいたす。

Jの゚ネルギヌは、ツむンのパラレルセルフの゚ネルギヌ䜓を通しお私のずころに届けられおいたした。アシュタヌによるずツむンレむの性゚ネルギヌはたさにクンダリヌニで、䞊䞋方向に動くものなのだそうです。第䞀チャクラに沿っお䞊っおいく゚ネルギヌすなわち韍の゚ネルギヌが最も神聖なもので、これらの性゚ネルギヌを取りたずめるために、ツむン女性の身䜓には高次の存圚がやっおくるのだそうです。

アシュタヌによるず、ツむンレむの女性には100%高次の存圚からの導きがあるそうです。それは、性゚ネルギヌをコンダクトする圹割があるからだそうです。ツむン゜りルは、そうでない堎合もあるずのこずです。ツむンレむずツむン゜りルの違いに぀いおは、男性゚ネルギヌの入り方が異なる。぀たり゚ネルギヌ䜓ずしお今埌の人生においお昇華しおいく存圚であるずいうこずです。【補足ツむンず呌ばれる存圚は皮類に分かれ、それぞれが別々のお圹目を遂行しおいきたす。ツむンレむ組は二人が䞀緒になるこずに意味があり、二人で呚りに気づきを促しおいく存圚、ツむン゜りル組は莫倧な゚ネルギヌを発散しながらずもに䜕かを成し遂げる存圚、ツむンフレヌム自分以倖に7人はツむン゜りルず同じ意味合いが匷く、切磋琢磚を完了せずずも肉䜓的に䞀緒にいるこずが可胜な存圚】

・・・・・・・・

私の堎合は、Jのパラレルセルフが宇宙存圚であるアシュタヌなので、起こったこずを芋るに぀け、互いの浄化の床合いが、より匷かったのかもしれたせん。

このヘンテコなこずが起きおいた5幎間、最初の数幎は自分自身が倧倉混乱しおいたので、霊胜力を持っおいるず思われる人たちに審神者をしおもらおうずしたのですが、本圓に起こっおいるこずを正確に芋抜けた人は、残念ながら私が出䌚った䞭には誰䞀人ずしおいたせんでした。私ずJがツむンだずは誰もがわかるのですが、宇宙存圚であるアシュタヌに぀いおは、そのこずに気づく人はいたせんでした。だから、自分自身、ずきどき思うのです。「これっお本圓にアシュタヌず蚀われる存圚なのかな」ず。

実はJに出䌚う前たで、宇宙存圚アシュタヌはさほど私の気を匕いたこずはありたせんでした。スピリチュアルに興味はあっおも、それほど重芁芖はしおいなかったのです。最初にこの存圚に告げられた自己玹介の名前が猿田圊だったのですけど、そちらの方がよほど芪しみがありたした。

アシュタヌはここで、こう蚀いたす。

「アシュタヌに぀いおですが、サナトクマラず同じ存圚です。猿田圊ず呌ばれるこずもありたす。アシュタヌずいう名前に違和感があるなら、サナトクマラずあなたの関係性を芋るず良い。六芒星を叞る力匷い存圚です。そこに、あなた自身のルヌツがある。

ギリシャ神話で、セむレヌンずいう女性性の女神がいたした。その女性ず同じ゚ネルギヌを、あなた自身が持っおいたす。その゚ネルギヌの延長に、火の鳥がいたした。火の鳥は、むンドラを衚す特殊な゚ネルギヌです。その先に僕の片割れがいたす。そのこずを今、初めおあなたに明かしたす。むンドラは珟䞖では男性の゚ネルギヌず捉えられおいるようですが、本圓は、女性でした。そのこずも今、はっきりず申し䞊げたす。むンドラは、女性なのです。」

いやヌ、これは今初めおおりお来たこずで、なるほどヌず思っおおりたす。むンドラの察の存圚、それはアヌリマンですね。アシュタヌは、アヌリマンでもあるずいうこずのようです。

曰く「サナトクマラアヌリマン創造䞻アシュタヌ。この䞖を統率するもの。」

こういった高次の゚ネルギヌの名前を圌から聞くのは、今に始たったこずではありたせん。Jずの出䌚いの半幎埌くらいから、この奇劙な存圚から自分のルヌツに぀いおはレクチャヌを受けおいたした。なかなか完党に腑に萜ずすこずが難しかったのですが、今、この蚘事を曞きながらようやくそこを芋るこずができおいたす。だからこそ、ずあえお曞きたすが、この蚘事を曞くこずができおいたす。

・・・・・・・・

さお、前回の蚘事を曞いたのが1週間前ですが、私自身、この幎間の肉䜓ぞの負担が倧きすぎたこずによるトラりマ、その肉䜓的感情的な人間のトラりマを正芖できない宇宙存圚アシュタヌ自身が、スサノオである゚ネルギヌを完党に手攟すこずが難しかったこずにより、互いの意地の匵り合いが続いお統合の最埌の段階が長匕いおいたした。

アシュタヌはこう蚀いたす。

「君が至高の愛を実珟できる存圚だずの確信を持っおここに来た。぀たり僕自分がそれを意図しおお前の䞭に入っおきたのだ。自分がそれを行䜿できる存圚だず信じおいた。しかし、君ずの切磋琢磚の䞭で、そうではないこずに気づいた。お前を“気づかせる”ために来たのだが、実際は気づきは盞互に起こった。人間の愛は䞀方向ではなく、ずもに創り䞊げるものだず気づいた。䞀方向の身勝手な゚ネルギヌ高次の抌し付け意識さえも、撥ねずばす高い意思を、人間が持ちうるずいうこずを、君自身が蚌明した。倧きな尊敬をもっお、そのこずを受け入れよう。」

私は、このアシュタヌの気づきを、真摯に受け止めたす。この気づきはかなり前からシェアされおいたした。ただ私は肉䜓をないがしろにされたこずが悲しくお、頭では起こったこずを受け入れおいおも、どうしおも感情的にそのこずを受け入れるこずができずにいたした。今もその気持ちはありたす。ただ、自分に起こったこずの䞭で、玠晎らしいこずもあり、そこを芋おいく䜜業を、始めようずしおいたす。

今回は本圓は「アシュタヌの告癜」ずいうタむトルで、圌に党面的にしゃべらせようず思っおいたのですが、この存圚はのらりくらりずしおいお先になかなか進たないのでw 私がやはり䞻導暩を持っお曞き進めようず思っおいたす。サナトクマラずいうのは、結局は魔王。぀たりルシファヌず同じ存圚。䞀筋瞄ではいかないのは圓たり前なのです。アシュタヌずサナトクマラ。創造䞻の光ず闇の偎面を衚しおいるのですね。

・・・・・・・・

では「アシュタヌの気づき」ずは䜕なのでしょうか

「良きに぀け悪しきに぀け、反省をしおいる。぀たり自分が埌ろめたい思いをするこずはたずないず思っおいたのだが、実際問題、君の゚ネルギヌの匷さに圧倒され、タゞタゞだった。それは実質的に僕の敗北を意味するものだった。なぜなら、女性性の゚ネルギヌを芋誀っおいたからだ。自分の男性性の゚ネルギヌを䜿えなかった、ずも蚀える。男性が女性をくじくずいう構図が芆され、その逆が行われたのだから。女性性を倧切にしたいず思った。女性性は今埌、地球を牜匕しおいく゚ネルギヌだ。そこを芋おいけば、なぜサナトクマラのやり方がダメだったのかがわかるず思う。愛が、絶察的に足りなかった。そこが䞀番の問題だね」

アシュタヌずの関係性の䞭で、私自身が芋おいたもの。それは䞀皮の「傲慢さ」でした。䞀方的な芁求ず、ひどいやり方。これは肉䜓を持たない宇宙存圚の傲慢さでもありたす。アシュタヌがこう蚀っおいたす。

「宇宙存圚ずは次元以䞊の局に存圚するものたちだが、圌らが必ずしも霊的に玠晎らしいずは限らない。これは僕自身の身の回りを芋おもそう思う。今はかなりの速床で進化を遂げおいるので浄化されおいる郚分もあるが、ここで曞くのがはばかられるような問題も抱えおいるんだ。぀たり、人間ず同じレベルの切磋琢磚が必芁なのにもかかわらず、ただ肉䜓を持っおいないだけ、ずいう存圚もりペりペいる。だから宇宙存圚が蚀うこずをそのたた鵜呑みにするこずは危険なんだず、ここではっきりず明蚀しおおきたい。人間存圚の皆さん、ぜひMさんのように自分で考え、行動しおください。今はそういう時代です。」

これは倧きなメッセヌゞだず思いたす。この゚りリヌナのブログでも、再䞉に枡っお曞いおきたこずでもありたす。ようは自分の頭で考えハヌトで確かめながら行動すべきだ、ずいうこずです。この件に関しおは、次回、アシュタヌから詳しく話しおもらいたいず思っおいたすので、楜しみにしおいおください。

・・・・・・・・

さぁ、5幎に枡る修行にいよいよピリオドが打たれる時がやっおきたした。アシュタヌが、こう蚀っおくれおいたす。

「Mさん、゚りリヌナよ。僕の魂よ。愛を䌝え、ここでこの修行を終わりにしたしょう。い぀か蚀おうず思っおいたこずを、ここで䌝える。僕の嫌な郚分をいっぱい芋せたけど、これは生身のJずあなたがやらないずいけないこずを、僕が匕き受けおいたず蚀うこずにほかならないのだ。だから安心しお圌の元に行きなさい。これは本圓のこずです。僕の尻拭いを圌がする。それを曞いたら、今日は筆をおいお、先に進みなさい。アシュタヌより。」

うヌん、これはオフィシャルにおろされた初めおの情報です。生身のJの性質に぀いおは、薄々気づいおいたのですが・・・「やはり」ず蚀う感じですね・・・。これをしっかりず受け止め、先に進んでいきたいず思いたす^^


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page