エウリーナの宇宙チャンネル


最近、動画配信を始めました。

チャンネルはこちら♡

 ↓ ↓ ↓

エウリーナの宇宙チャンネル

私と魂を同じくする宇宙存在、アシュターが、私の身体を使って情報をおろしていきます。

お届けしていくのは、今、この地球に生きる私たちに必要な「生き方へのアドバイス」「真実への気づき」「宇宙の歴史」「人類の歴史」などです。アシュターが私のところに来る前から宇宙の歴史については大変興味があったので、私自身も視聴者として楽しみにしており、またできる限りわかりやすく、真実をお伝えしていこうと思っています。

私が知らない情報については「ふんふん、なるほど」と思いながら聞きますし、いたく同感することは「そうだよな〜」と思いながら一緒にお伝えしています。つい4日ほど前に始めたばかりなのですが、すっかり勢いづいてしまってすでに5本もあげてしまいました(笑)。やってみると皆さんに情報をお届けすることが楽しくて、嬉しくて。ご興味あれば、ぜひぜひチャンネル登録してくださいね! そしてすでに観てくださっている皆さま、チャンネル登録をしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

突然動画を配信し始めた理由は、周りがどんどん発信を始めているので、こだわりがなくなったことです。スピリチュアル・チャンネルが昨今たくさんあるなか、「自分の情報がどれだけ重要なのか」「どれほど注目を集めることができるだろう?」と考えていたのが遠い昔のよう。これだけ楽しく続けられている理由は、とにかく「自分が楽しむこと」を主軸にしているからなのだと思っています^^ だから皆さんにも、リラックスして視聴していただけたら幸いです。

・・・・・・・・・

ブログを書いたり、動画配信をしたりしていくことは、自分自身について表現していくことです。私が約1年前にこのブログを書き始めたきっかけは、それができるだけ自分が成長したと思えたから。そして今、動画を発信することができるようになったのは、やはりさらなる内面的な成長があったからだと思っています。

「みんな違っていいんだなぁ」ってことを、しみじみ腑に落とせたことも大きく作用していると思います。いろんなブログがあって、いろんな動画スタイルやメッセージがある。全部が全部、ピンとこないかもしれないけれど、その一つひとつに読者や視聴者がいて、素晴らしい内容であり、だからこそ愛おしいのだと。まさに世界中の一人ひとりが、ユニークな存在であるように。

まぁ、当たり前のことなんですけどね。このブログでも、ずっと言っていることです。でもね、「観てくれる人がいなかったらどうしよう」とか、そんなことをウジウジ思っちゃう小さな自分がいるんです。可愛らしいエゴですなw だけど「自分が楽しむ、そして私たちにとって有用な情報をおろす」と腹をくくってしまえば、なんてことはないことだったのです。(ここでアシュターが「どすこいどすこいって感じ?」とニヤニヤしてますが、意味不明です)

・・・・・・・・・

昨年、ブログを始めたのと同時に、ツイッターも始めました。ツイッターは何か不思議なことや、気づきに役立ちそうなことをつぶやこうと思っていたのですが、いまひとつ照準を定められず、現在に至っています。ただ、自分自身のアイデンティティも、そろそろ統一していったほうがいいのかなと思い、ツイッターには本業についてのリンクを張ることにしました。(ただし、本業サイドからエウリーナの宣伝はまだあまりしていません)

ロンドンではイギリス情報eマガジンの編集長、ライター、編集者、翻訳者として活動しています。大学卒業後から(在学中もバイトで!)ずっと編集・ライター・メディアの仕事をしているので、もう30年近いキャリアです(笑。そしてミディアム・ヒーラーとして開花したのがおそらくつい3、4年ほど前。私にとっては、こちらの顔の方がよほど新しくて、新鮮で、戸惑うこともまだあります。

・・・・・・・・・

動画配信を始めてよかったこと。それは、アシュターが公の場を通じて、私自身にもメッセージをくれることです。普段は、ほとんどそのようなメッセージはくれません。スパルタ専門なんです(笑)。でも、あとちょっとで身体から出ていってくれそうなので、その日を夢見る今日この頃です。

エウリーナの宇宙チャンネル

これからどんどん興味深く気づきに役立つことを発信していきたいと思っています^^ アシュターのメッセージをおろす動画ではありますが、アシュターと同じ魂であるエウリーナ自身についても知っていただくための動画でもあるとのことなので、そちらも嬉し恥ずかしという感じですが折に触れてお話ししていきます。それから何かアシュターに聞きたいことなどがありましたら、ツイッターでも動画へのコメントでもいいので、お寄せくださいね。

イギリスはまだ7月4日まで美容院がオープンしないんですよね〜。それまで伸び続ける髪の毛と格闘しつつ、パーマっ気を取り戻すことを楽しみにしているエウリーナでした^^


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2017 Eulina Lemuria.