top of page

見えない敵と戦うよりも


コロナウイルスについて、一言だけシェアしますね。

この件について何度かアシュターに確認したんですが、答えはいつも同じ。

「意識を高く保ち、<自分には関係ない>という態度で

おおらかに過ごすことこそが、いちばんの特効薬です。

見えない敵と戦っているようなもの。

感覚として<敵はいない>と思うだけで、

実際に関わりがなくなる類のウイルスです。

人類の意識浄化にも関連しているイベントです。

ご自身の使命を思い出し、楽しいことを一生懸命することが

今を乗り切る秘訣です」

これは私自身も日々の生活の中で痛感していることです。

不安を手放すことが鍵です。

意識をウイルスや恐れの波長に合わせないこと。

愛を保ち、通常通りに過ごすこと。

これで十分に防げます。

ぜひ、皆さんでシェアし、実行してくださいね^^


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page