アシュターから2020年のメッセージ


皆さま、あけましておめでとうございます! 本年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

さて、今日は2020年の大きな流れについてアシュターに聞いてみたので、シェアさせてくださいね。ではアシュターさん、どうぞ。

「みなさん、こんにちは。銀河連邦のアシュターです。2020年は、ぜひご自身の<意図>を大切に行動なさってみてください。良き意図が、良き結果を生むという意味で、意図をどこに設定するかがとても大切です。何か行動される際、視点を少し上にあげて、自分だけでなくより多くの人々が幸せになる選択を行ってみてください。相手の幸せが自分の幸せであることにも気づかれるでしょう。

またご自身がやりたいことに集中する一年にされてみてはいかがでしょうか。やりたいことが見つからない方は、周りの人に自分の印象や、普段感じていることなどについて聞いてみたり、互いについてざっくばらんに話す機会を設けてみるとよいでしょう。相手のことについて思っていることを伝え合う会です。相手の目を通して、自分を知る良い機会になります。

これは、自分自身について掘り下げることにも繋がります。普段、顕在意識の浅いレベルで考えたり行動したりしがちですが、人間は本来、何層にもなっている重層的な存在です。誰かと話をするときも、相手の顔色をうかがって話すのでなく、自分が真に何を望んでいるのかを分かって話してみてください。自分自身の思いや希望を、素直に相手に伝えるだけで、ずいぶんと生きやすくなるはずです。

地球についてですが、これから温暖化の傾向は強まっていきます。ただし、一般的に言われているように温暖化は決して人為的なものではありません。地球の自浄作用の一つです。暖かくなることによって住める地域は限られてきますが、温暖化自体は、悪いことではないと捉えてください。ただし一部では寒冷化も進みます。人々の意識が二極化する中で、地球環境も二極化の傾向が出てくるでしょう。今後、居住地域を選ばれるときは、より高度の高い場所を選ばれるとよいでしょう。」

アシュター、ありがとう! 以上となります。

2020年が皆様にとって、実り多き素晴らしい年になりますように。

エウリーナ


特集記事
最新記事