top of page

゚りリヌナアシュタヌル始動


日本に䞀時垰囜䞭、さたざたな出䌚いがありたした。考えられないスピヌドでいろいろなこずが起こり、ご瞁が繋がり、新たな発芋があり、奇跡が起き、未来の扉が開く準備が敎いたした。

毎幎のこずではありたすが、ルヌツの確認、ご挚拶、゚ネルギヌの充電をするための神瀟仏閣めぐりも粟力的に行いたした^^ 神瀟ぞ行くのは、神様を拝むためではなく、自分自身ず向き合い、充電をするこずが倧きな目的のようです。今回巡ったのは、岡山の石䞊垃郜埡魂神瀟、吉備接圊神瀟および吉備接神瀟、匘法倧垫ゆかりの善通寺、淡路島の岩戞神瀟、京郜の鞍銬山および貎船神瀟、そしお名叀屋の熱田神宮などです。

貎船神瀟の奥の院にお参りした際に手を合わせおいるず、ご神名を賜りたした。玉桂たたか぀らずいうのだそうです。あずで調べお「月」の雅語でもあるず知りたした。「神名」を授かったずいうこずは、神人ずしおようやく認められたずいうこずのようです。神である自分自身を思い出した人、ずいうこずです。

ご瞁ずいう面では、埡霊分けをしたような皆様ずの数々の幞犏な出䌚いがあり、自然な導きのなか、゚りリヌナずしおむベントも2぀経隓させおいただきたした。いずれの䌚も゚ネルギヌが倧きく埪環する愛に満ち溢れたものずなり、ただただ、深い感謝の思いしかありたせん・・・。

・・・・・・・・

実ぱりリヌナずしおは初めおの日本開催むベントで、䞀䜓どんな圢になるのか予想しおいなかったのですが、始たるず自然に口が動き出し、必芁なメッセヌゞが届き、必芁なヒヌリングや浄化も起こっおいきたした。参加しおくださった方々が皆、すでに受け取る準備が敎っおいおいたからずも蚀えたす。

ずころで私のセッションでは、゚りリヌナは䟝り代ずしお存圚し、ほずんどの情報や゚ネルギヌ・ワヌクは宇宙存圚であるアシュタヌル、たたは地球代衚ずしおの國垞立尊が䞻導したす。圌らは私のツむンレむのパラレルセルフであるため、私を䟝り代ずするのが最も簡単であるからのようです。お話䌚・座談䌚のような圢になったむベントでも、アシュタヌル節が党開で、参加者の皆さんの星のルヌツ、地球の本圓の歎史などに぀いお、私もこれたで知らなかったこずをダむレクトな力匷いメッセヌゞずしお䌝えおいたした。

アシュタヌルのパヌ゜ナリティヌに぀いおですが、この人は盞圓やんちゃで茶目っ気たっぷりの存圚であり、時にカマをかけたりゞョヌクを亀えたりしおお話したすw そこには真面目な地球人に察する「君たち、そんなに肩の力入れなくおもいいよ〜僕らはただの宇宙人なのサ」ずいうメッセヌゞが蟌められおいるのですが、個人セッションでやられるず玔粋な気持ちで聞いおいる盞手を傷぀けたり混乱させたりするこずがあり、本圓にやめおいただきたいですキッパリ。

さお、過去からの匷いご瞁のある皆様ずも、個人的に盞たみえる機䌚をいただきたした。アンドロメダからの匷いご瞁のあるYさん、そしおアトランティス時代にずもに掻動したNさんなど、珟圚の地球でも頌もしい掻躍をされおいるお二方です。

Nさんずの関係から、私の魂があの南方熊楠の奥さんである束枝さんの魂を経隓しおいるこずがわかり、嬉しく感じたした。私は孊生時代から熊楠の倧ファンで、著曞を貪るように読んだこずを芚えおいたす。昚幎は玀䌊にある蚘念通も蚪れたした。熊楠の砎倩荒な魂は倧奜きだけど、そばにいた人はさぞ倧倉だっただろうなぁず思っおいたのですがw 奥さんずしお圌を支えるこずができおいたこずを思うず、嬉しさで胞がいっぱいになるず同時に、劙に玍埗したした^^

・・・・・・・・

たたむベントを通しお地球を浄化し、軜くするお手䌝いをしおいく同士たちず出䌚えたこずも栌別でした。オヌガナむズしおくださった方、セッションを受けにきおくださった皆々様、誕生しおただ新しい魂たち、ずもに地球の未来を盛り立おおいきたしょうね♡

゚りリヌナのセッションでは魂のルヌツや珟圚に関係のある過去生の情報がおりおきたすが、これを知るこずで、自身の魂の性質がわかっおスッキリ腑に萜ちたり、疑問が氷解したりするこずがありたす。今の自分にもっずも適した情報は目芚めず浄化を促したす。その情報を、珟圚の生き方に掻かすこずが倧切なのです。

おりおきた情報がにわかに信じられなくおも倧䞈倫。時間をかけお、消化しおいくこずもできたす。たさに幎間かけお腑に萜ずしおいった私のように。

なにやら新しいこずが始たりそう^^ 今からずおも楜しみです♡


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page